10月も半ばを過ぎ、秋空が美しく広がる季節となりました。


如何お過ごしでしょうかーー


今の時期は、全力で自分のために時間を使う時。


自分らしい生き方と豊かさを、自分のものにするために、

本気になる時と言われています!



そこで、

来月スタートの講座を2つ、

お知らせ致します。


⭐️次元アップ講座 3回 

 グループ講座

 個人講座   zoomにて


今、あの人許せない!

あの会社にこんなことされた!

親が嫌い!

兄弟仲が悪い!

ママ友とのトラブル続く!


等、心当たりのある方は、

トラブルに目を向ける時間が多く、もったいない人生、時間を過ごされていると思いませんかー


このトラブル次元から、

もっと上の視野の広い次元へと移っていく講座です。


アカシックとレイキを使い、

魔法の様に気持ちが軽くなり、前へ、上へ、進める様になります。




⭐️アカシックリーダー養成グループ講座 3週間


憧れのアカシックリーダーに

貴方もなりませんかー

必ず、アカシックからのメッセージを下ろせるようになれます♪



ビジネスをしたい方は、

アカシックリーディングだけでもいいですし、

また、

アカシックとオラクルカードを組み合わせたり、

龍神とアカシックなど、


組み合わが出来、そこに

宇宙メッセージが入ることで

貴方だけのメッセージとなり、エネルギー高くお客様にお伝えする事が出来ます。




どうぞ、今からご準備され、

来年の飛躍にお役立て頂ければ幸いです。


私も全力でお伝えし、アカシックとレイキと共に、貴方本来の生き方に向かわれるお手伝いをさせて頂きたいと、志し高くお待ちしております。



⭐️講座の説明を聞いてみたいと思われた方は、下記の☟ライン公式メッセージをお願い致します。


https://lin.ee/ni2T9bj


ご都合の良い日時に、zoom

でご説明等させて頂きます。

よろしくお願い致します。

ご希望でしたら、アカシックリーディングも体験できます



⭐️最近、ライン公式にリッチメニューが出来ました

日頃の私のリーディングや生活が垣間見れますよ。

こちらもどうぞよろしくお願い致します