アカシックリーダーあーやです。


これまで私は約200人の方を

アカシックリーディングさせて頂き、

アカシックに出逢われて

人生が大きく変わられた方を

私を含め、沢山見てまいりました。



アカシックリーディングでは、

初めましての方に、

ご相談をお聞きしながら

いつも思うことがあります。


それは、

アカシックに繋がりながら、


目の前の方は同じ神である。

無限の力を秘めておられる。

必ず、この方本来の生き方、

魂の輝きを出される様になる。


と信じて受け止め、

リーディングをさせて頂いております。


これが私の喜びなのです♡


今では、

アカシックリーダー養成講座を開催し、

アカシックリーダーさんを育てる事に、

喜びと責任を持って取り組んでおります。


アカシックに繋がる事、

宇宙と繋がる事、

自分と繋がる事は、

とても日常的で楽しく、


1人でも多くの方に、

ご自身の魂の使命、

魂の輝きに気づかれる

お手伝いをして参りたいと

思っております。

これが私の使命であり、喜びです♡


どうぞよろしくお願い致します。

また、私、レイキヒーラーでもあります。


お客様のご感想


✴︎アカシックリーディングが

初めてでとても緊張していましたが、

あーやさんの優しいお人柄に、

すっかりリラックスしていました。

相談も出来、

アカシックからのメッセージは、

愛に溢れ、

今後の私の未来が楽しみになりました。


✴︎あーやさんの包み込む様な

包容力に癒されつつ、

的確なアカシックからのメッセージに

涙が出ました。

私、変われる気がして、

嬉しい気持ちでいっぱいです。



✴︎あーやさんの次元アップ講座を受け、

自分の嫌な所を認めれる様になり、

嫌なところを受け入れると、

とても楽になれました。

今生きるのがとても楽で、

これまで気にしていた事が

どうしてだったのか?

と思うほどです。

これが次元が変わった

ということなのでしょう。

とても嬉しい気持ちで、

前に進む為に行動していきます。


✴︎あーやさんのアカシックリーディングを

受けるたびに、

自分もアカシックリーダーに憧れて、

ついにアカシックリーダー養成グループ講座を

受講しました。

仲間と共に学び、

3週間のリーディング期間と、

リーディング練習で、

私の生き方の捉え方も変わりました。

次々と私に起こってくる現象が変わり、

ちょっとびっくりしています。

講座の後も、仲間とあーやさんと、

ラインで繋がっており、

いつでも質問が出来るので、

とても安心感があります。

アカシックリーダーになって良かったです。





メニュー


⭐️アカシックリーディング個人セッション zoom


60分 11,111円税込

90分 14,444円税込


その他

⭐️次元アップ講座(レイキ含む)zoom

⭐️アカシックリーダー養成グループ講座 zoom

  初級で、アカシックリーダーになる。

  中級で、向き合いやビジネスの始め方を学ぶ。

  上級で、宇宙の法則を学び引き寄せを強化します。

⭐️地球と宇宙意識のビジネスコンサル zoom


🌟お申し込みは、下記の☟ライン公式から、ご希望のメニューをお申し込みください。


🌟無料のアカシックリーディングモニターもございます。上記の各講座のご説明も行なっております。どうぞお気軽にお申し込み下さいませ。

お申し込みは、下記の☟ライン公式から『モニター希望』とお申し込みください。


🌟毎月の新月の22時〜22時22分に、新月無料遠隔レイキを行っております。疲れた心身に良く効き、よく眠れます。

どなたでもご参加出来ます。お申し込みは、下記の☟ライン公式から『新月レイキ希望』とお申し込み下さい。