自己紹介

      アカシックリーダーあーや



はじめまして〜

アカシックリーダーあーやです。


私は神道系の家に生まれ、

家族に祈って育てて頂き、

祈りや神様が常にある環境で育ち、

神様や宇宙が大好きな私です。


図書館司書や記者の仕事の後、

結婚して子ども3人を頂きましたが、

離婚の経験をし、

子ども3人と暮らし、

介護福祉士で生計を立て、

子どもが不登校になったりしましたが、

今では子ども達3人は立派に

社会人として社会のお役に

立ってくれています。




美湖さんのYouTubeがきっかけで、

私は美湖さんよりアカシックリーダー

にならせて頂きました。


これまで私は約200人の方を

アカシックリーディングさせて頂き、

アカシックに出逢われて

人生が大きく変わられた方を

私を含め、沢山見てまいりました。



アカシックリーディングでは、

初めましての方に、

ご相談をお聞きしながら

いつも思うことがあります。


それは、

アカシックに繋がりながら、


目の前の方は同じ神である。

無限の力を秘めておられる。

必ず、この方本来の生き方、

魂の輝きを出される様になる。


と信じて受け止め、

リーディングをさせて頂いております。


これが私の喜びなのです♡


今では、

アカシックリーダー養成講座を開催し、

アカシックリーダーさんを育てる事に、

喜びと責任を持って取り組んでおります。


アカシックに繋がる事、

宇宙と繋がる事、

自分と繋がる事は、

とても日常的で楽しく、


1人でも多くの方に、

ご自身の魂の使命、

魂の輝きに気づかれる

お手伝いをして参りたいと

思っております。

これが私の使命であり、喜びです♡


どうぞよろしくお願い致します。