アカシックモニターから
次元アップ講座を受けられたご感想です♡

昨日はありがとうございました。話し始めると色々、
今まで自分が気づいていなかった思いや
気持ちが溢れ出してきて、
外に出さないと、
黙ってやり過ごすことはできない
というくらいの不思議な感覚がありました。 
自分の中で
常識化された固定観念が
ガラガラと崩されるような、
本当に、 
あーやさんが言ってくださったように 
自分の魂が輝き出したような感じで、
まだ怖いけど、
本音を伝えていいんだ
と思えるようになりました。
この出会いは
用意されていたのかな 
と思うくらい、
私にとって衝撃的で、
今あーやさんに巡り会えて
よかったと感謝の気持ちでいっぱいです。