⭐️M様がアカシックリーディングを受けた感想あーやさんは、
私がアカシックリーダーになる
きっかけをくれた運命の人です❤️
今年の癒しフェアーで、
たまたま隣の席になり、
その後のディナー会も一緒で
同じ時間を共有できたので、
勝手に仲良しになりました。
あーやさんのとのセッションは、
学ぶことばかりです。
私の話もゆっくりと頷きながら
聞いてくれて、また更に
次のステップに導いてくれる
アドバイスも頂き嬉しかった。
自己紹介のアドバイスも実践して、
自信にあふれたアカシックリーダーになります❣️ありがとうございました。


⭐️私がMさんのアカシックリーディングを受けた感想
まきさんのアカシックリーディングは
とても真摯にリーディングされていました。まきさんと私の出会いは、
8月の博多癒しフェアで隣同士になり、
お話しているうちに、 
夜のディナー会も共に出席という事で、
2人でお茶をしながら
たくさんのお話が出来、
また、お互い介護の仕事に
携わっていると言うシンクロもあり、
嬉しいことが沢山重なりました。まきさんは、元々持って
おられる力があるので、  
これからのアカシックリーダー
としてのご活躍が楽しみです♡