カリスマ介護士からネオスピ介護士へ



今朝の目覚めで、自分からの許可が出て、アカシックリーダーとして本格始動することとなりました〜😊


今年の4月から、「カリスマ介護士の呟き あーや」で、Twitterで日々呟いておりましたあーやです❣️


日頃は、介護福祉士で訪問介護に携わり、ヘルパー育成、会社経営などをして、福岡市内を走り回っています😁🚘

私、介護の仕事が好きです。

困難なことに立ち向かうと、たちまち困難を楽しみに変換出来ちゃうのです☺️不思議。自分でも不思議😌

きっと、誰かの手助けが入っているようです😍


そんな日々の中、美湖ちゃんに出会い、アカシックリーダー養成講座を受講して、これがまた楽しくて、

私がやりたかったことはコレなんだ‼️っと涙と共に再確認致しました。

毎日、アカシックレコードと繋がり、いつも繋がっている感じがしています☺️🙏


今日からアメブロも始動開始です。

皆様、よろしくお願い致します。