夫と治療を終えた今の気持ちの事で

とことん話し合った。

夫も私と同じで治療継続を望んでいて

先生に治療を終える事を言わなければ

良かった…と後悔していた。

今のまま治療を終えたらずっと後悔する!と

お互いが思うなら、もう1度だけ治療をしようと。

先生や看護師さんから沢山の言葉をかけて

もらったのに、また治療をお願いします…なんて

恥ずかしい事かも、だけど。

やらずに終わる後悔だけはしたくない。

ちょうど生理が始まる兆候があらわれたし

病院に電話して聞いてみる事に。

治療継続可能か心配していたけど大丈夫みたいで

採卵からの治療開始(日曜日に診察予約済み)

明日ぐらいにはちゃんとした生理が始まるから

明後日は生理2日目でちょうど良いタイミング。


先生から色々聞かれるだろうけど夫と私の

気持ちを正直に話そう。

その前にあれだけお声がけして頂いたのに

またお世話になる事の気持ちも伝えなければ…。


また治療頑張ろう。