こんにちは

 

広島は13日に梅雨明けしたと発表されましたが

 

昨日までスッキリしない天気が続いていました雨

 

いよいよ今日からは夏本番の猛暑が続きそうです晴れ

 

 

このご時世なのでなかなか遠出も出来ずにいますが

 

車でしまなみ海道をドライブしてきました車

 

 

あいにくの空模様でしたが私としては日焼けも気にならず

 

心のリフレッシュを楽しみました

 

時には景色を観て散策するのも良い気分転換ですねキラキラ

 

 

 

今週からオリンピックが始まります!

 

開催内容では賛否両論ありますが

 

個人的には熱戦をテレビで楽しみたいと思います日本日本日本

 

 

皆様 ご自愛くださいませ