HMD様 デモカーJB64 納車 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

お久しぶりのブログです!


ありがたいことに


車検のご依頼が多く


他もろもろ


3月が怒涛すぎましたネガティブ




4月からはカスタムが多めですウインク





さてさて、今回は

弊社デモカーで制作してた


JB64 XC 


高知県へ嫁いでいきましたクラッカークラッカークラッカー




遠方のため

写真だけのご判断でしたが

とても気に入って頂きまして


理想のジムニーです!!


最高のお言葉を頂きましたおねがい





・ショウワガレージ
50mmアップキット

・アピオ
ワイルドボア(ホイール)

・オープンカントリーRT

・ショウワガレージ
9mmオーバーフェンダー





・ネオスチール
アルミバンパー 前後

・ネオスチール
フラットデッキキャリア

・ネオスチール
折りたたみ式ラダー

・アピオ
アイアングリル

・5ZIGEN
2本出しマフラー



















他いろいろしてますが

大まかな所のご紹介でしたウインク










届いてからの写真を頂きました!




到着してLEDの不具合があり

ご迷惑をおかけしました驚きガーン

その後、解決出来たようで
ホッとしました。

ご対応ありがとうございましたあせる



ジムニーのご感想は…






う、嬉しい 笑い泣き笑い泣き笑い泣き









早速、ご自身でカスタムキラキラ


ダンボールが沢山届いた写真も頂きました(笑)





この度は遠方にも関わらず

ご依頼して頂き

ありがとうございます!


ご家族やご友人と

沢山の思い出を相棒と共に飛び出すハート



感謝!!







お次のデモカーは


シエラで制作します!!


5/25~26に

南小国のゴンドーシャロレーにて

オールジャパンジムニーミーティング

あります!!


そちらに出展します!!


まだ手付かずノーマル状態!!



間に合うのか!??



みなさん、ジムニーミーティング遊びに来てくださいね~音譜音譜音譜



詳細はまたお知らせしますウインク



ではチョキ