2023.02.06 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

どうも!






ご新規M様のロクヨンです。





純正特有のフワフワした乗り心地改善で
JAOSさん
BATLLESダンパーVFS 
装着です!





これで変わったのか!?

どうなのか??!!



感想はまだ聞いてません(笑)




リフトアップ対応のショックアブソーバーは多いですが、純正車高対応は意外と少ないですよね知らんぷり




それと…




ダムドさんのグリル

ザ・ルーツ



5年乗られて、見た目が心機一転!

とても喜ばれてました笑い




またのご来店お待ちしてますニコニコ








A様 Kei 車検です。




長く乗られてて、23万kmびっくり


弊社は初めての入庫です。
これまで点検や整備がキチンとされてあり(整備記録簿たくさんありました)
まだまだ走れる感じラブ




・プラグ
・エアエレメント
・エアコンフィルター
・冷却水
・ワイパーブレード
交換でした。


無事、合格お祝い



ご用命ありがとうございました!




感謝!!