あれやこれや。 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

1月が、もう20日も過ぎてます。
早い…驚き



色んな作業ご依頼。
ありがたいかぎりですスター

事故絡み多いので、心にゆとりをもって安全運転でいきましょう!



さて、作業のご紹介を。




M様 JB64

前回はバンパー・リフトアップ・タイヤなどやらせて頂いてました。

今回は「グリル交換」

エイムゲインさんの
マッドロン スポーツグリル



M様、「カッコええ~」を連発されて、気に入って頂きました。



同じく、マッドロンでクラシックグリルをK様に取付しました。
が、しかし!
写真撮りそこないました無気力ガーン

今度撮らせもらおーうと滝汗






ナナプラでお馴染みのT様は車検です。



色々と作業ありましたが、一番気になった所がヒーターホース。


最近、ヒーターホースが抜けて冷却水が漏れ大変だったようですガーン

近くのトヨタさんで対応してもらって、なんとかなったそうです。







ヒーターバルブのホースが付く所が欠損してました。
こりゃ、ホース抜けるわい汗うさぎ



ホースの片側が生産終了してましたが、ネオスチ本店から同サイズの汎用ホースを貰って装着しました。

ヒーターバルブが生産終了してたら苦労してた予感昇天


38万キロ。まだまだ乗っていきたいそうです拍手






O様 JB64


ワイルドグースさんのハイモビリティマフラー装着です。

リアバンパーもワイルドグースさんなので、バッチリ似合っててカッコ良いです!


まだまだ進化させたいそうですキラキラ

仕事のやりがいになりますね(笑)






皆々様、ありがとうございます!!




感謝!!