T様 JB23 カスタム | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

関東から転勤で熊本へダッシュ


ジムニーショップを探されて
弊社へご来店頂きましたグッ

ありがたいことですラブラブラブ




色々と打ち合わせして
作業スタートチョキ








3インチリフトアップ

モーターファームさんの
SSセット

ラテラルロッドがステンレスになってます。












平成18年式なので、傷んでる部品をリフレッシュキラキラ

くすんだヘッドランプを純正交換。
年式の6型から10型に。
お値段も安いっ!






ワイパーアームとその周りのカウリングガーニッシュ。

どのクルマでもこの辺は傷んでますね泣くうさぎ






ブレーキドラムの錆を落として塗りました。
ジムニーのドラムは塗装が薄いのか
錆ってるのが多いです不安




他に色々やって




完成流れ星流れ星流れ星




カッコいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





バンパーは
クライムマックスさんの
LED仕様。
スリムバンパーの中でも薄いタイプですね指差し

スキッドプレートは
モーターファームさん
ステンレス。

赤い曲げタイプ牽引フックも付けました。






3インチ上がったので迫力出ましたグラサングラサングラサン







ホイールは元々、RAYSが装着されてました。

ホイ-ルナットを同じRAYSで統一。

タイヤは、TOYOオープンカントリー225/75R16 M/T。
同サイズで、他のメーカーさんより軽いです。



リアバンパーも
クライムマックスさん。



ナンバーをゲートセンターに移動。

テールとバックランプをLED統一。

バンパーがスリムになって、マフラーが丸見えになるので、耐熱スプレーで塗装して目立たなくしました。



お渡し時
とても喜んで頂きました!

店主、マスクの下でニヤニヤです(笑)😷


T様、ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いいたします。



感謝!!