納車 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

最近、車両ご成約にて納車した


御三方の紹介です音譜音譜音譜




まずは



N様 
ジムニーJB23W  5MT


以前、販売したジムニーが買取りで戻ってきたものです。


カスタムされてたスタイルを気に入って頂き、お早めのご成約頂きました拍手拍手拍手



久しぶりのマニュアルで少し緊張されてました笑





カスタムして販売が多い弊社。
お客様の好みにドンピシャ気に入って頂けると、めっちゃ嬉しいんですキラキラ








お次は


S様
ハスラー JスタイルⅡ
新車


以前はランクルプラドでゴイゴイ行ってたS様(笑)



納車日はハスラーカラーで服をコーディネートひらめき拍手拍手



いずれカスタムしたいな~
と思われてるようで音譜

その際も是非お任せ下さいませ~ウシシ







ラストは



Y様
ジムニー JB23W 5MT

カスタムされてあり、お得なパッケージで気に入って頂きご成約頂きました飛び出すハート


お仕事の関係で山の方へ行かれることがあるそうなので、ジムニーは大活躍してくれることですねウインク













数あるお店の中から選んで頂きまして
ありがとうございますラブ


今後とも宜しくお願いいたします!



感謝!!