R.S様 JA22 ④ | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

オーナー様は


納車の楽しみをとっておきたい!


て事になり


現在の状況と

こちらのブログも見ないことになりました爆笑



読者の皆さんはご覧になれる

この感じが

なんとも不思議ですウシシ







塗装の色が決まりましたクラッカークラッカークラッカー



ボディ本体は鈑金屋さんに外注。


その他の部品類はウチで塗ります流れ星



色んなパーツ類は白!!

外も中も部品類は「白」音譜



ホイールも音譜音譜


写真は加工無しなので暗く見えます(笑)



グリルも!!





純正ルーフキャリア。

バラして塗ります合格




白で塗るモノは終わりましたクラッカー








なかなかの量でしたので

数回に分けましたあせるあせるあせる



ジムニーが塗り終わって
すぐ組めるように
室内部品の清掃もやっておきます。





ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




サッパリしてくれましたキラキラキラキラ





カーペットは高圧洗浄DASH!DASH!DASH!





23年前のクルマ。

ここまでの洗浄は初めてかな!?




塗装から帰ってくるのを

あとは待つのみ……ほっこり




つづく!


感謝!!