色々 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

たまには



色々な作業をご紹介口笛





I様 JA11


「エアコンが時々効かなくなる」



エアコンアンプが逝ってましたガーン


無事、解決♪






A様 JB23

「エアコンが途中で効かなくなる」


サーモスタットが悪さしてましたうーん


暖房の調子にも関わる部品でごわすあせる




エアコントラブルは

最近の暑さでは

生死に関わりますよね叫び







K様 JB64

ご指定で

ハイブリッジファーストさんの

スロットルコントロール
スロコン系は良いパーツですね合格

加速良くなるし、速さも体感できるくらい変わってくれますDASH!DASH!DASH!





クラッチストッパー
こちらも便利パーツですね合格合格







F様 JA22

燃料フィルターを交換べーっだ!
だいぶ年季入ってましたねー


5万キロ毎の交換が推奨ですが、交換する方は少ないと思います(笑)





皆様、ありがとうございますキラキラ

少しでもお役に立てて光栄です音譜



また色々な作業を紹介したいと思います。




感謝!!