NKMT様 JB23 後編 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

後編は足回りですあしあと



写真で察した方もいると思います。


ええ。そうです。


いつものト、コ、ロラブラブ







左はトロ~リチョコレート笑い泣き





右は固形的💩





どちらもベアリングは錆くらってます笑い泣き





リフレッシュしましょルンルンルンルンルンルン





今回はハブベアリングも交換にやり






キレイになりましたちゅー













エアコンフィルターは
キレイに汚れてました(笑)







エアコンパネルと4WDの照明が切れてました。

地味に遠回りして交換になりますショック










純正アルミホイールを塗装しますキラキラ

足付けは大事なので手を抜かずウインク





半艶ブラックに

オープンカントリーR/T


185/85R16ならノーマル車高でもOKOK



1〜2インチあげても似合いますウインク






2度目の納車感で

とても喜ばれてましたキラキラキラキラキラキラ


今回は整備メンテナンスに加え

ドレスアップもありますクラッカークラッカークラッカー

生まれ変わった愛車を

これからも大事にされるんでしょうねウインク



ありがとうございました!

これからも宜しくお願い致します。



感謝!!!