IWNG様 JB23 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

平成11年式、約18万キロぶー



色々と出てくるお年頃恋の矢恋の矢恋の矢





リア ホーシングを丸ごと入れ替えおーっ!




リフトアップは
いつしてあるかは不明ですが…




だいぶお疲れさまのご様子あせるあせるあせる


後ろ下がりにもなってましたしょんぼり






クドウジドウシャさんの足回りに組替ますニヤリ





ナックルからのオイル漏れ。激しめラブラブ





かなりGeryyyy滝汗





デフオイルやら
トランスファオイルの汚れも激しめラブラブ




散らかる作業笑い泣き



キングピンベアリング、ハブベアリング。

シール類はJA系と比べると部品数少なめしょんぼり

だからシミーやジャダーが出やすいのか
?!! JB23!!


知らんけど(笑)





ナックル内部の損傷がポーン

様子見ていきましょう…うーん




キレイなりましたラブラブラブ







色々やりました。替えました。




普通に乗れるようなりましたニヒヒ


IWNG様の愛着も増すことでしょうラブ




ご依頼ありがとうございました音譜


感謝!!