年末年始、営業のご案内とお年玉企画 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

お知らせするの忘れてました😂


12/31~1/4

お休み頂きます。

ただし、12/30は天候も悪そうなので早く閉める可能性ありますにやり


そ、れ、か、ら♪


1/5より新年お年玉企画を
用意しますクラッカークラッカークラッカー


ちょっとしたゲームで
1等から3等までプレゼント

たいしたモノではありません(笑)



ブログやインスタを見てくれてて、これまでお付き合いがあるお客様と、現在進行形、これから進行形の方が対象です音譜


来店されたら

「あっちむいて!」

と言って下さい。


…なんのゲームか分かりましたね笑い泣き



挑戦者、楽しみにしてます!!ニヤリニヤリニヤリ

たいしたプレゼントではありません(笑)



感謝!