Y様 JB23 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

買取で入庫して

店頭に並べてたJB23

ご成約頂きましたクラッカー




納車前の整備、ぬかりなくにやり
















タービン付近からのオイル漏れがあり、原因を探っていくと…

ターボとエンジンを繋いでるユニオンパイプからの漏れでした真顔


パイプが損傷してるとかではなく、モノ自体が違ってました。


似てる形状でしたが、無理して取付したんでしょうねショボーン


そりゃ漏れますよ。



きちっと直してから

車検・登録を済ませ

色々と納車準備も完了口笛






納車♪



オーナー様は免許取り立て車


初マイカーをジムニー選択なんて
嬉しい限りですニコニコ


安全運転を心掛けて
ジムニーと共に、たくさんの思い出を作ってもらいたいと思いますおねがい



これからも宜しくお願い致します音譜


ありがとうございました!


感謝!!