SITU様 JA11エアコン | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

毎年

「今年が1番暑い」

て聞きません?滝汗


35℃超えが何日あるんじゃいムキー


何台エアコン修理するんじゃいガーン


てなわけで



エアコン修理お馴染みのイチイチ。





コンプレッサー・レシーバタンク
交換。




作業中に冷却水が滲んでるの発見びっくり
ホースに亀裂。

いいタイミングで見つかりましたびっくり





そして
エバポレータ。
助手席の足元らへんにあります。
おおぉ〜笑い泣き 凄いゲロー



バラすと


更に凄いえーん
新品との差っ!!叫び叫び叫び


組み上げて

真空引きして

ガス注入恋の矢恋の矢恋の矢


バッチグー合格合格合格






レトロ過ぎるドアストッパーゲラゲラ
千切れそうでしたので交換ウインク



オーナーのSITU様。他にもイチイチ部品が少しづつ廃盤なってきてるので、ストックとして数点確保されましたニコニコ
ナイスな判断ですね♪




ありがとうございました!



感謝ッ!!!