I様 JB64 カスタム | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

リフトアップなどのカスタムご依頼ですルンルン
バンパーガード、ルーフキャリアなどは
装着されてましたクラッカー





リフトアップパーツ。

今回は…
 

タニグチさんの
SOLVE ACE60 サスペンションキット
つまり60mm上矢印上矢印上矢印になります。

ショックアブソーバーは14段階切替です
( ・ิω・ิ)


キットに、プラス追加パーツもあります。





リフトアップしていくときに、簡易的ですが下回り塗装を( ・ิω・ิ)








赤いパーツは、リアショックガード。
オフロードは乗らないけど、付けたかったそうです(笑)

確かに車高上げると、丸見えになるので
ドレスアップとしても100点





64や74の新型をリフトアップした際に、フロントプロペラシャフトがクロスメンバーに干渉します。

こちらもタニグチさんのパイプタイプのクロスメンバーに変更キョロキョロ



外した純正たち。
短い使用期間だったけどお疲れさまチュー




そして…



完成ッ♪











迫力アップしましたねニヤリ


タイヤは225/75R16 付ける方が多いですが、I様の選択はジオランダーM/T6.50R16。





フロント純正バンパーに少し干渉。
事前にI様の許可を得てるのでカットナイフ





ステップは持ち込みで取付。
かなりゴツいですびっくり
乗り降りしやすいタイプですねルンルン


リフトアップアップ後の
エイミング調整(ブレーキセンサー)も済ませ、お渡しウインク




見た瞬間から笑顔がこぼれ
とっっっても喜んで頂けましたデレデレ

喜んで頂けると、こちらもとっても嬉しくなります笑い泣き


新しく生まれ変わった愛車で
ジムニーライフ満喫されて下さいウインク


ありがとうございました!!



感謝!!