2020.07.09 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

この度の

7月豪雨被害にて被災された方々に

お見舞い申し上げます。


微力ですが、なにか出来ないか…と

考えています。


みなさまのご協力もお願いするかもしれません。


その時は宜しくお願い致します。



ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


長年、お付き合いさせて頂いてます

M様 VOXY  車検にて入庫ウインク

もうすぐ17万キロですが

調子はGoodですニコニコ


とは言え、点検は抜かりなく!



エアフィルター
真っ黒ですね(笑)





エアコンフィルター
毎年交換がオススメです口笛

おウチのエアコンフィルターもお掃除しますよねウシシ





ブレーキパッド フロント
極薄で交換必須でした滝汗






スタビライザーリンク 左右
ブッシュの亀裂で車検通りませんので交換ですえー





スーパークーラント、ラジエーターキャップ
通常のクーラントより長寿命ですが、交換時期はやってきます。

ラジエーターキャップは意外と重要キョロキョロ
不具合起こすとオーバーヒートの要因にも…ガーン






ヘッドライト磨き
磨くより長持ちするコーティング施工も可能ですので、気になる方はご相談下さいウインク



無事、検査合格しましたチョキ

M様、ありがとうございましたルンルン

これからも宜しくお願いします。


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

JB23  ルーフレール無し車。

ルーフラックキャリアのご依頼音譜


ショウワガレージさん
A-Xシリーズのご希望でした下差し
今回はMサイズです。


H20以降のは純正レール無しが多いので、ラック取付には少し特殊なベースキャリアが必要ですぶー




オーナー様は、キャンプや釣りが趣味らしいですグリーンハート

これで荷物の積載には困りませんねキラキラ


ご用命ありがとうございましたキラキラ




なお、ネオスチール本店では

オリジナルルーフキャリア製作

可能です!!

ご相談下さいウインク





感謝!!