ご紹介はマンモス嬉しい! | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

ご紹介頂き

I様にジムニーJB23
納車させて頂いてましたニコニコ


納車からは数日経ってます。

購入した事はご紹介してくれた方にはナイショだったらしく、サプライズで見せたかったみたいですデレデレ


ご紹介の方は、こちらのブログを見ておられるので(笑)


おそらくもう見せてると思いますので、
数日経ってからの掲載となりましたてへぺろ


反応とかはまだ聞いてませので、凄く楽しみですウシシ





ご紹介とご成約ともに

感謝!感謝!です。






ご紹介をもうひとつ。



エルグランドの車検
ご紹介頂いてましたニコニコ

20万キロ超えで、少々の傷みもありますが、メンテナンスはきちんとされてありますニコ




リアディスクローター
なかなかの損傷ガーン




サイドブレーキシューも極薄ガーン
ギリッギリです滝汗



交換ですキョロキョロ




ローターも交換してリフレッシュ♪




ヘッドライトはかなり曇ってました。
磨いて輝きを復活ウインク
曇ってると光軸検査が不合格になりやすいし、見た目も…ショボーンですからね♪








ご紹介は心に染みる嬉しさがあります笑い泣き


感謝!!!!!