いろいろ。 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

新型コロナの新規感染が
だいぶ減ってきましたね。

それでも第2波を考えると…ガーン




少しでも明るくいきたいと思いましてインスタグラムにて

*愛車と笑顔*てカタチで投稿してます爆笑

やっぱり笑顔がイチバンですラブ

みなさんの撮影のご協力お願いしますウインク






さてさて、

お仕事ではいろいろとご依頼ありがとうございます!!



N様  ジムニーJB23


・ワンオフ、サイドステップ&ガード
・TOYOオープンカントリーM/T


サイドステップ&ガード、シンプルですがそこがまた良くて、めちゃくちゃオシャレカッコ良いですラブ
オンリーワンですしルンルン

タイヤも以前着けてモノより
サイズアップになりますが軽くなってますニヤリ


N様、カスタム欲が最近かなり出てきたそうです爆笑
次も何か考えてるみたいです(笑)

ありがとうございます!
またお願いしますウインク




車検のみなさんも
ありがとうございます!!







N様  ジムニーJB23


持ち込みパーツ取付ですニコニコ


フェンダー外したり

ボディ穴あけがあったりと
なかなかの作業でした滝汗






フェンダーは思い切ってカットあせる




完成!!
アウターロールゲージキラキラキラキラ

N様、大喜びでしたデレデレ

喜んでもらえると、やっぱ嬉しいものです酔っ払い

N様、ありがとうございました♪





持ち込み、歓迎ですが
ネオスチールはワンオフ制作可能ですので、ステンレス・スチール加工ご相談下さいウインク





感謝!!!