N様 ジムニーJA12納車 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

全塗装のJA12が、、、


完成した〜キラキラキラキラキラキラ




渋いっ!!

イカすっ!!

カッコいい!!


自画自賛しとこ(笑)






ルーフの黒も似合いますんグラサン



ダウンちなみに塗装前キョロキョロ
だいぶ印象も変わりましたねウシシ







気持ち、オシャレに撮ってみたえー




菜の花とのコラボを撮ろうと考えうーん
お店の裏で咲いてる程度では
映えないことに気付くゲラゲラ




花は少ないが
雑草がヤバいガーン
ボンボン生えるゲロー





話しが脱線しましたゲラゲラ




塗装と車検整備で
交換した部品の一部キョロキョロ

交換した分、リフレッシュしてキレイになりましたニコニコ

もちろん、走りも快調にやり





そして

納車クラッカークラッカークラッカー



とっっても
喜んで頂けました音譜音譜音譜


この瞬間がいつも
たまりませんね〜キラキラ




長い期間、ご迷惑おかけしました。

ジムニー君の新たな歴史のスタートですDASH!DASH!DASH!

存分に楽しんで下さいニコニコニコニコニコニコ



ありがとうございました!


感謝!!