ユーチューバー | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

凄そうなキャメラカメラ

イカしたマイクロフォンカラオケ



マフラーを動画撮影してるのは


Youtuber

よかじかん さん。


新型ジムニーJB64での

キャンプやカスタムを中心に

youtubeでご活躍🌟




今回、マフラーを

タニグチ&HKS 

コンペマフラーR 交換のご依頼🚙



音の変化、見た目のインプレ。

それを撮影されてましたウインク








隠し撮り(笑)







出口交換タイプが多い昨今のマフラーですが、コンペマフラーは中間からです。




おおっ!イカす!!






サウンドもCooool🤩🤩🤩






一緒になかなかごん太
マフラーアース装着!









エアフィルターも交換しました♪





リフトアップ
前後バンパー
タイヤ
ホイール
ナンバー移動
スペア移動 

それに今回のマフラー。


新型でかなり手を加えられてますびっくり



気になった方は

youtubeで


よかじかん

検索してみてくださいニコニコ


チャンネル登録すると喜ばれると思います(笑)



今回のマフラー交換も近日アップされると思いますウシシ




感謝!