O様JA22 カスタム! | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

黄色のツートンカラーの
オシャレジムニーチュー


塗りたてホヤホヤからの入庫で
カスタムご依頼です!

ありがたや〜(´;ω;`)ウッ…

 


まずはリフトアップアップアップアップ



JA22ではよく取付します♪
おなじみのシーエルリンクさんニコ

KYBショックとの相性よく乗りやすいのですが、22では3インチ設定しかないのが残念笑い泣き



アームのブッシュ入れ替え
慣れたもんですが…えー

アーム丸ごと入れ替えが楽ですゲラゲラ







タイヤとホイールは持ち込みで口笛
ホワイトレターにしたい方多いですね♪

ホイールのイエローラインもボディカラーとマッチしてGoodですねウインク




マフラーも持ち込みで取付ましたニコニコ





IPF ヘッドライトフォグ装着!




着地!










かなり迫力アップですにやり

統一感もあってカッコいいーデレデレ



現在お預かり中にも、色々とやりたい事が出てきてるみたいですキラキラ

O様、悩み中です(笑)


分かる方たくさんいると思いますが
こんな考えてる時が楽しいですよね〜ウシシ



つづく!?



感謝!!