M様 ネイキッド | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

カクカクしてるのが人気なジムニーですが、他にもありまっせグラサン


ダイハツ ネイキッド

特に人気はヘッドライト丸目のやつですニヤリ最終型は丸目じゃありません口笛


カスタムしてあります!
カッコ良すです合格合格合格


整備とモロモロやっていきますウインク


エンジンオイルの漏れ(;^ω^)

タペットカバーからのオイルにじみや漏れ、あるあるですので皆様も要点検ですよ♪ エンジンのフタのことです♪



プラグやエアエレメントも交換ニコニコ



後ろブレーキキョロキョロ



ライニングシュー、カップキット交換。
シューはパッドに比べて長持ちしますが、ほとんど残量ありませんでした滝汗



をぉい!!!
エアコンフィルター!!ゲローゲローゲロー
何年交換してないんじゃい!!



冷却水にやり
水まわりはオーバーヒートに繋がるので大事マンブラザーズですウシシ




カスタムもやりますにひひにひひにひひ


LEDバルブひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




色褪せがひどいサイドウインカー交換




サビってるワイパーアーム交換



ピ!の純正ホーンから
ファーーンの社外ホーンにニヤリ




ウッドステアリング
純正はエアバッグなので、対応したボスが必要です♪


残りちょこちょこありますが、大きな作業は終わりましたよウインク


少し試乗しましたが
このネイキッドはターボなので、走ってて気持ち良いですねグラサン




感謝!!












鬼滅の刃 




ゴールデンカムイ


アニメ観ましたが、どちらもかなり面白いです!!

予備知識一切無しでしたが、どハマリしましたニコニコニコニコニコニコ



子供の頃から、漫画やアニメは好きでしたがオッサンになるにつれ、あまり見なくなってましたが、たまに期間的にガッツリ見たくなりますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


次は何見ようかな(●´ϖ`●)