2019.08.01 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪




暑っちーですね

(*´Д`)ハァハァ


皆様、お身体大丈夫ですか?

( ・ิω・ิ)




色々とお仕事頂いてます♪

ありがたいことです 

(´;ω;`)ブワッ






JB64 パーツ持込取付♪




パンパーのアンダーガード





アピオさんのラダー(ハシゴ)


ありがとうございますウインク

カッコよくなりましたね♪


ネットなどで購入したはいいが、
取付に自信が無い方ご相談くださいほっこり







お!希少な
JA12C(幌)








エアコン コンプレッサーからの
異音!!








コンプレッサーはリビルト。

フィルターの役目もあるレシーバーは新品。

外すついでに出来るベルト2本交換。


それと


小さい部品ですが、重要なゴムリング

再利用すると、ここからガス漏れ可能性ありますキョロキョロそんな整備の方はいないと思いますが(笑)


組み立て、点検……。


バッチリ!!

よく効いてますよ♪


ありがとうございますウインク





ここでちょっと朗報です♪


ヨコハマ ジオランダー

8月より値下げ!!

Σ(゚∀゚ノ)ノ


4月に凄ーく値上げしましたが(笑)

8月から凄ーーく下がります(笑)

上がる前より下がってます(笑)


ヨコハマさんの大人の事情です
ゲラゲラ







U様
JB23W 納車!!


とても気に入って頂きましたニコニコ


久し振りのマニュアルで緊張されてましたが、スムーズに運転されてましたほっこり


これからも宜しくお願いします!


ありがとうございましたウインク




感謝!!