O様 JB23 車検&パーツ取付! | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

平成24年式

ウチでは比較的新しいジム君ゲラゲラ



新車から7年経過ですが
距離はすでに10万キロ超えしょんぼり

なかなか距離乗るO様
そこも踏まえて整備しまーすウシシ



エアフィルター
真っ黒け ショック
フィルターが詰まると、エンジンにキレイで適切な量がいきませーん口笛



スパークプラグ 
火花も重要ですクラッカークラッカークラッカー



ファン & エアコンベルト
切れると大変ですキョロキョロ💣💥





エアコンフィルター、、、
ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
完全に詰まってます!!!!!!!
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
コレ見たO様も笑ってましたw


他にも
前後デフオイル
トランスファーオイル
ミッションオイル
などなども交換しましたニコニコ




そして
車検と一緒にカスタムも♪


サイドウインカー
↑上が純正
↓下が変更したスモークタイプ




フォグランプ
フォグ自体をイカリングフォグ
バルブをLEDイエローニコニコ
黄色だと雨や霧の時は見やすいです♪



インテークチャンバー!
馬力が上がりますニヤリ



フットペダル


パーツ持ち込みで取り付けでしたほっこり

同じように買ったはいいが自分ではなかなか取り付け出来ない方ご相談下さい♪





うん!カッコいい!!



ジムニーにどっぷりハマってるO様
ニコニコニコニコニコニコ
これからも色々やっていきまたいみたいです(笑)
その時はまた宜しくお願いしますキラキラ


ありがとうございました!

感謝!!