SITU様 イチイチ完成っ! | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

オーダーにて製作させて頂きました。

詳しくご紹介していきます(*´∇`*)




SUZUKI  Jimny JA11V改
平成 6年式   5MT  


ランクル40をコンセプトに
随所にこだわっていきました♪




全塗装  
ランクル40純正カラー ツートン仕様。


リフトアップ
工藤自動車 2.5インチアップキット。ブッシュは純正。構造変更済み。



TAC  SSグリル
ステンレスフロントバンパー






ステンレスリアバンパー
コンパクトテール
ステンレスタンクガード
ステンレス砲弾マフラー







ヴィンテージミラー
ドアヒンジ ALL New



IPF マルチリフレクターヘッドライト
SITU様こだわりフロントレンズ(笑)






NARDY ウッドステアリング
アウトクラス ウッドシフトノブ



シードカバー






ブログを毎回ご覧の方はご存知かと思いますが、だいぶ時間かかってしまい、SITU様にはご迷惑をおかけしました滝汗
しかし、納得いくジムニーが出来上がったと思ってます(*´-`)

ほぼバラしてからの作業。
整備もかなりの内容。
痛んだ純正部品もある程度交換。

時間も手間はものすごーーくかかってしまいますが、仕上げていくのが好きですし、古いモノが甦って新しいオーナー様のもとで可愛がって頂けると思うと作らずにはいられません!(笑)


SITU様とコチラのイチイチは同じ歳。
手のかかる同級生になるかもしれません。
だけど最高の相棒になってくれることでしょう♪

納車まであと10日くらい。
試乗にも時間をかけて
万全の状態で納車出来るようにしていきます(`◇´)ゞ



感謝!