WiLLとJB23、塗装完了!納車! | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪


WiLL 完成しました!

アウディのアマルフィホワイトで
全塗装!



どーですか?どーですか??




カッコよく
キレイに仕上がりました (*^.^*)



サイドミラーやドアノブは
「半艶ブラック」で♪



サイドスカートにはアルミ縞板を♪



ヘッドライトは磨いてピカピカ☆


加えてLEDヘッドライト
ライジングⅡ  (安心の日本製!)



イカリング付フォグランプ装着☆



ホイールは『MGビースト』
めちゃカッコいいっす!!!!(*≧∀≦*)



TNK様ご夫婦、いつもお世話になっております!!

奥様が新車からお乗りのWiLL。
…17年経っても、なお乗り続けたい。

そんな想いのお手伝いが出来たこと
とても光栄ですし
感謝しております。

納車時は
たいへん喜んで頂けて
とても嬉しかったですし
ホッとしております(笑)

ありがとうございました(〃∇〃)
これからも宜しくお願い致します。


***************

それと同時進行で
作業してました

N様のジムニーJB23。

元色シルバーに
2色塗装しました
( ̄ー☆ワカルカナ??


ルーフまわりを
幌を被せて見えるような感じに
miniのペッパーホワイト。





フェンダー・ドア下・サイドシルは
つや消しブラック。



マフラーは耐熱性つや消しブラック。



どーですか?どーですか??(笑)


アメリカン仕様!!!!

カッコいいですよねっ!!!!(*≧∀≦*)



Nさんもとても喜んで頂きました♪

「ますますジムニー好きになりました!!!」
と嬉しいお言葉(///ω///)♪


Nさん、
いつもありがとうございます!
またのご依頼お願いします(笑)






感謝。