海の日走行会2014 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

 
2014年7月21日(海の日)

第7回 海の日走行会
        in GONDO CHAROLAIS




NEO一行は15台で参加~四駆四駆四駆



会場は熊本県阿蘇郡南小国町の

ゴンドーシャロレーさんです♪





ササッとテント設営して、メインスペースへ~


自由走行スペースでしたので、皆それぞれに!!



よっこら~



仲良く連走~



いきまっせ~



どっこ~い



やっちまった時には助け合い(笑)








NEO本店社長が岩場に挑む矢印



矢印衝撃でボンネットのとこ
パッカ~ンなった時には笑いが起こりw





矢印無事乗り越えました!!


お昼はみんなでBBQ矢印
(写真多いので小さくまとめました)



焼きが追い付かずにお待たせしましたね・・・

炭おこしなど、もっとBBQ修行させときます!!



入場ゲートでいただくステッカーで

ラジコンが当たり、店主が大喜びアップ





お互いにはじめましての方も多かったのですが、

皆さん楽しんでいただけたようで

お誘いした甲斐がありました!!


やはり普段は大事にキレイに乗られてるので

他の方のを見て楽しみたい!と参加される方も

必ず愛車で実践して帰られます(笑)

この会場は汚れはしても傷はつかないような

初心者向けのところも多く、

とにかく景観が素晴らしいので

すごくオススメの会場です!!!



ご同行くださった皆様、暑い中

お疲れ様でした&ありがとうございました!




主催のゴンドーシャロレー様をはじめ、関係者の皆様

ありがとうございました!!



Neosteel2nd.