JA22完成~納車♪ | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

 
こんにちは~sei



前回(その記事)←ここまでお伝えしていたJA22


あれから縞板が付きましたよ~
矢印


          矢印





          矢印





          矢印




グッと引き締まりましたねGood!



そして、本日納車でございましたキラキラ





オーダー製作でしたので、

大変長らくお待たせいたしました。

Sさま、ありがとうございました!!

今後ともよろしくお願いします♪


____________________



当店お隣のシェパードさん猫用




散歩ついでに寄ってくれました♪

うちの店主と仲良しこよしハートお戯れ中ハート


↓ 見つめあったりなんかしちゃって~はあと



見た目たくましいⅠ氏は・・・

怖いんだそうな!!!(σ・∀・)σイヒヒヒヒ

はっけよーい!ポーズしてるのにねwww



それでは、またsei



ネオスチール2号店
熊本市北区植木町岩野56-1
TEL 096-272-4190
ホームページ www.neosteel-2nd.com