JA11トラブル&サンマル変化 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

 
こんにちは~sei



先日納車したJA11のオーナー様より

「車から煙が!!!」と

なんともビックリなお電話が・・・


翌朝に積載車に代車を積んで

ジムニーを引き取りに行きました。

見てみると、



分かりにくっ!!


ってことで拡大下



このホースが破けてましたビックリ

ここから冷却水が漏れ、エンジンの熱で

煙が出たようです。



お客様には怖い思いをさせてしまいましたねあせ

すみませんでしたm(_ _ )m

すぐに治せるトラブルでヨカッタあせ


古い車ゆえにトラブルも多々ありますが、

そこをご理解いただき、嬉しそうに

ジムニーに乗ってくださるお客様ばかりで

ありがたいです!!


ジムニーにはトラブルにも勝る

魅力があるってことですねはあと



____________________



【 在庫車 JIMNY-SJ30 】


タイヤホイルがマットブラックになりました♪



  ↑ からの 





ホイルナット新品です!

ちょっとずつ変身していってます9p



それでは、またsei



ネオスチール2号店
熊本市北区植木町岩野56-1
TEL 096-272-4190
FAX 096-272-4197
E-mail neosteel.2nd@gmail.com
ホームページ