エアコン効いてますか? | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

 

こんにちはsei







天気も良いし~晴れ


中には今日からGWなんて方もいらっしゃるようで!


当店は、


大分県で開催されるジムフェスのため、


5月4日㈰ お休みとさせていただきます。


他の日は営業いたしますので、

皆様のご来店心よりお待ちしておりますハート



____________________



【Kさま JIMNY‐JA11】


ご成約ありがとうございます!!



上整備前半戦に突入しました!



____________________



【エアコン エバポ清掃】



そろそろエアコンを使う時期が来ましたね~



今の車はエアコンフィルターが付いていますが、


ジムニーのJA型は助手席の足元に


これ下が付いていて、1台1台清掃になります。



 見るだけでくしゃみ出そうだわ(><;)



コチラ上Kさまのジムニーは清掃しましたグー



エアコンの効きが悪いな~と思ったら、


ここをチェックしてみると解決することあるので


のぞいて見てください目 




____________________



【製作中 JIMNY-JA22】



下縞板付きました




下ボディーにいっぱいの穴・穴・穴・・・




テールやらナンバーやらが付きます♪




あのからし色の22みたいな感じになるのかしらね?


私もどう仕上げるのか聞いてないもんで(笑)



またお伝えしま~すakn





ネオスチール2号店

熊本市北区植木町岩野56-1

TEL 096-272-4190

FAX 096-272-4197

E-mail neosteel.2nd@gmail.com

ホームページ