ジムニーJA11納車風景♪&入庫 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

 
おはようございますsei




★福岡県 Nさま ジムニーJA11

昨日納車させていただきましたキラキラ




ご注文から大変お待たせ致しました・・・が

喜んでいただけて嬉しいデス!!!


お友達に見える母娘さんy’s

ジムニー(向かって写真左)から

ジムニー(写真右)へのお乗り換え~

ご主人様もジムニーのオーナーさん!!

仲良しで羨ましいご家族です


遠い中、何度も来店していただき

本当にありがとうございました!!

また、お時間あるときに会いましょう矢印


写真左のジムニーは

これから大改造予定です!!


______________________


入庫情報指

★ジムニーJA22 MT

 

よく言えば“やりがいのある” 1台(笑)

こちら、在庫車として製作しますので

作業を開始したら

随時お知らせしていきま~す♪


______________________


製作中の★ジムニーJB23 




私の意見で2インチUPにしたものの、

なんか物足りない気がしていたのですが・・・

前後バンパー(クライムマックス製)を装着すると下

 

 

いい感じに しっくりキターーーーーヾ(*´∀`*)ノ


ホイルの色も私の好みで

 

BMWのシャンパンゴールド風?です!!

完成間近ですので、近日UPしま~す♪



それでは、またsei


ネオスチール2号店(Neosteel2nd.)
熊本市北区植木町岩野56-1
TEL 096-272-4190  FAX 096-272-4197
mail  neosteel.2nd@gmail.com
Neosteel2nd.ホームページ
Neosteel2nd.Facebook