チラッとおしゃれ♪ | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

 
こんにちは~sei



継続してブログをご覧下さっている方には

記憶に新しいかとは思いますが、

半年ほど前にご購入いただいたJB23下

 

黒のボディーにグリルやフックの赤!

とにかくBLACK×REDがお好みのHさまハート


今回もチラッとREDを組み込まれました矢印


下フロントブレーキキャリパーカバー下
High‐Bridge First製です!!



アップで

 

ちなみにブレーキキャリパーってこれですって下




後輪はと言いますと、



リアブレーキドラムカバーを装着!!


通常がこんな感じですね下

 

このチラッと見えるくらいが

主張しすぎずにいいですねグー


キーホルダーも赤でリクエストして頂いたので

出来上がったらブログでお知らせしますね♪


____________________


そしてそして、皆さまにお知らせが!!!


なんと!!!


ネオスチール2号店に!!!


ついに!!!


テレビが設置されました~!!!(昭和かwww)


 

ありがたいことにほぼ新品のテレビを

譲っていただいたんです!!テレビボード付きで!)

嬉しさのあまり、昨日ご来店くださった方々に

『今日テレビが来たんです!!』って

報告しまくりの私ww

昭和の“カラーテレビが家に来た”状態で

興奮しておりましたwww


今まで無音の店内でしたが、

これでお待ちいただくお客様にも

くつろいでいただけるかなと思います!!



ということで!

ご来店お待ちしております嬉しい



それでは、またsei


ネオスチール2号店(Neosteel2nd.)
熊本市北区植木町岩野56-1
TEL 096-272-4190
FAX 096-272-4197
メール neosteel.2nd@gmail.com
当店ホームページ
当店facebook