進行状況♪ | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

  
こんにちは~sei



週末に納車予定のMさまが、

こんなど素人な私の手作りキーホルダーを

欲しいと言ってくださったので、

作ってみました!!

 

お車がベージュのJA12なので、

ベージュで編んで数字の12も入れてみました!!

気に入って下さるか心配ですが(;´▽`A``


____________________


さて。


先日入庫して、早速製作に取り掛かっております

★N島さま ジムニーJA11

 

板金中です!


サビ補修のためドアをはずします。

よいしょっと~。

 


うぃ~~~ん。

 

ぺろっ。

 

切り取りました~。



わぉ!裏側って表以上に錆びてるんですね!!

こちらのその後はまた今度~sei

____________________


お次は、

★Hさま ジムニーJB23

 

フロント・リアバンパー付きました!!

さらに後日、ネオ製バンパーガードも装着予定キラキラ


 

スペアタイヤカバーも付いて、ナンバー移設!!

ちなみにノーマル状態はコチラ下

 

ヒップアップ&シェイプアップって感じ?(笑)

週末には車高UPも予定しています♪



それでは、また~sei



ネオスチール2号店
熊本市北区植木町岩野56-1
TEL 096-272-4190
FAX 096-272-4197
メール neosteel.2nd@gmail.com 
H P  当店のホームページ



読者登録してね