新作JIMNY☆JA12 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

 
こんにちは~sei



製作していたからし色のJA12が

完成しましたので、ご紹介ですヾ(*´∀`*)ノ



2月5日のブログではまだこの状態でした。



できたてホヤホヤです下 下





色だけ見たら・・・

可愛い感じに仕上がるのかと思いきや!!

ごっつい感じの仕上がりとなりました~♪





上 NEOオリジナルで製作の

  通称 “ししかりバンパー”



下縞板でドレスアップキラキラ

 


 


下マフラー

 


下 テール

 

この型はウィンカーとスモールも丸いので

テールも丸バージョンになっております♪


ゴツさと可愛さの融合ですね~( ̄∀ ̄)


好みが分かれる1台かな~?とも思いますが、

気になる方はカーセンサーをご覧下さい!
(↑今日中にはUPされる予定です)


____________________


ご成約ありがとうございます。

★Kさま マツダ アテンザ 



納車前整備を行っております。


____________________


ご成約ありがとうございます。

★Mさま JIMNY JA12



こちらも納車前整備を行っております。


お渡しまでもう少々お待ちくださいm(_ _ )m




そういえばオリンピック始まりましたねアップ

今朝は開会式の選手入場に見入ってしまって

危うく仕事に遅刻するとこでしたwww

いい結果を期待したいですね!!



それでは、またsei



ネオスチール2号店
〒861-0136
熊本市北区植木町岩野56-1
TEL 096-272-4190(よいくるま)
FAX 096-272-4197
Eメール neosteel.2nd@gmail.com


ペタしてね 読者登録してね