作業状況とあれこれ | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

 
こんにちは~sei



2週連続で週末はたくさんの

ご来店とご成約ありがとうございます!!


納車までお時間をいただいておりますが、

確実に作業を進めていきますので、

しばらくお待ちくださいませm(_ _ )m


____________________


★Nさま ムーヴラテ

 

車検と同時に

タイミングベルト等を交換しています。


____________________


仕入れと同時にご契約いただきました

★ジムニーJB23 Hさま

 

各部の板金・補修をしながら

パーツの仮合わせ等を進めております。


____________________


4WD指定でご注文いただきました

★Yさま ホンダCIVIC

 

入庫しました!!

納車までしばらくお待ちくださいm(_ _ )m


____________________


★ジムニーJA11 広島県 Tさま



現在、構造変更を提出中です!!

お時間をいただき有難うございます。


____________________


★製作中 JA12 チラ見せちら・・




____________________


お客様から上海のお土産いただきましたアップ

 

プリッツの上海蟹風味カニ

香りは蟹デス!!味はほんのり蟹って感じで

美味しかったぁぁぁ♪


Hさま、おご馳走様でしたsei


行きたいなぁ!上海!!香港もいいなぁ♪
(ただの独り言デス。えぇ、ただの独り言・・・)




それでは、またsei



ネオスチール2号店
〒861-0136
熊本県熊本市北区植木町岩野56-1
TEL 096-272-4190(よいくるま)
FAX 096-272-4197
メール neosteel.2nd@gmail.com