JB23納車風景☆JA11ご成約 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

 
こんにちは~sei



広島からお仕事で熊本に来られた際に

当店に足を運んで下さり、

ご成約いただきました広島県のNさま

昨日、広島にお帰りとのことで

下JB23 無事に納車することができました!!



お持ちの車とJB23、なかなか対称的な2台ですね(^-^)

ご自宅とは遠い地での購入のご決断、

本当にありがたく、嬉しく思います!!

そして、NEO2nd.製の車が遠い地で走ってると思うと

感慨深いものがありますね~☆

Nさま、これから相棒として

この車をよろしくお願いいたします!!

ありがとうございました<(_ _)>


____________________


こちらも広島県からTさま

ご成約ありがとうございます!!

下ジムニーJA11 マスカットグリーン×ホワイト

 

本店でのランクルご購入に続いて、

2号店でのジムニーご購入です!!

少しお時間いただきますが、

納車までしばらくお待ちくださいませ。


____________________


広島県。

中学のとき修学旅行で行った以来、

足を踏み入れておりません。

こんなにもご縁が続くと

広島県に行きたくなりましたε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ


広島旅行の妄想が膨らむ

嫁なのでありましたwww



それでは、またsei

読者登録してね