ランクル車検とジムニー製作 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

 
こんにちは~sei

嫁です♪


車検でお預かり中の

下Tさま ランクル78プラド
下


 


H6年式 25万km


マフラーのひびから下


 


排気漏れしてます。。。

この年式になると腐食が多くなるそうです。


このように下

 


NEOオリジナルの

ステンレスマフラーとも交換できますが、

マフラー音などお客様のご希望で純正と交換です!!



____________________



ジムニーJA12 

新たに入庫しましたので、製作開始!!





板金中です。

マニュアル車なので、今回は

ワイルドに仕上げる!!

とワイルドとは程遠い店主が申しておりますw


____________________



みなさん体調くずされてませんか?

ノロウイルスやインフルエンザなど

やっかいなものが流行する時期ですよね・・・



とりあえず会社には

アルコール消毒のジェルを買ってきましたが。

ノロウイルスにはアルコールじゃ

効かないらしいですね ( ̄Д ̄;;


ネットで調べたら、ノロには

次亜塩素酸ナトリウム液がいいそうです!

塩素系漂白剤を薄めて代用できるそうなので

早速作りましたよ下 下



直接手で触れる部分などの消毒は濃度0.02%
(2ℓペットボトルにキャップ2杯の塩素系漂白剤と水)

※これは私が調べたもので責任は負えませんので
 ご自分で調べてくださいね~。


これでどこそこ拭いて除菌じょき~ん♪

作業部隊2名、事務所1名しかいないので

感染しちゃったら仕事になりませんのでね!


みなさんもお気をつけくださいね!!!


それでは、またsei



読者登録してね