ガッツリ営業中♪ | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

   
こんばんはsei


勤務中にブログ出来なかったので

自宅PCよりアップ~♪



今日から仕事始めだった方も多いのでは?

正月気分は抜けましたか?

現実と向き合って頑張りましょね(笑)

私はとりあえず年末年始で

大きくなった胃袋を小さくせねば。。。




さてと~、本日のネオ2nd.

下  ジムニーJB23 シルバー 入庫

 

 

実はひと月前に入庫してたけどあせ 

伝えてない気がする。。。


下 鈑金に取り掛かりました!!

 

 


 ____________________


下 Yさま ラパン 車検

 
 
この優しい色合いが可愛すぎる(///∇//) 
 

____________________


下 ライフ 入庫  清掃中

 

 

 

隅々までキレイにしてま~すキラキラ

 


____________________


最後に・・・


 


火の用心 たばこ一本 火事のもと炎


空気が乾燥しているこの季節、

みなさまお気を付けくださいませ!!



それでは、またakn

ペタしてね 読者登録してね