ありがたきお言葉(*´ェ`*) | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪


   
おはようございま~すsei


ちょっと日が空いてしまいましたヾ( ̄0 ̄;ノ



本格的な寒さがやってきている今日この頃、

皆さまいかがお過ごしですか?

風邪などひかれませんよう

お気を付けくださいませ(*・ω・)*_ _))



昨日から雨模様の熊本市。

雨というか雪汁なんじゃね?ってくらい

冷たい雨です。。。

そんな中、Neo2nd.の店長



素手で水仕事頑張ってますっ!!!

純正ホイルを塗装するので、その前処理。


私、↑真夏にコレやってふぅふぅ(*´-д-)-3言ってたけど、

冬のこの作業もツライね。。。


____________________


熊本ではあまり雪が降らないので

スタッドレスタイヤに換える方は少ないのですが、

今日ご来店のUさまは

ご実家が少々山の上でしてね、

帰省に備えてのタイヤ履き換えです!

 

一緒にオイル交換もやります♪


____________________


当店でクルマを購入してくださった

Hさまご夫妻が、年末の挨拶にと

先日来店してくださいました!!

そして、

『今年はこのお店に出会って
思いのままにクルマを作ってくださって、
おかげさまでいい年になりました!』と!!!

こういうお言葉に支えられて、

また精進しようという気持ちも増します!!

本当に嬉しくてありがたいお言葉でしたうるうるうるうる


頂いたお菓子も美味しくいただきました♪



ありがとうございました!
 &
おご馳走さまでした!!

これで年末まで頑張れそうです(∩´∀`)∩♪