ジムニー白とお客様☆ | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

 
こんにちはsei
 


ネオ2nd.ブログを見てくださって

ありがとうございます!!

皆様からのブログアクセスを励みに

今日も頑張っておりま~すv(o´∀`o)v



_______________________


本日ご来店の N野さま&M本さま


 

たまたま同じランクル78プラドが揃ったぁ♪

すっきり系とごっつい系ですかね?

同じだけど全然違いますよね~!!



______________________



こちらは先日お渡しだった

HさまのジムニーJB23下

 


リアゲートカバーを取り付けのため

来店していただきました!!

お尻がスッキリしていいですねぐぅ~。


Hさまからはジムニー愛があふれております


_______________________



それからUPするのを忘れておりました。。。

製作車 ジムニーJA11 白  の全貌!!



ど~~~ん!!と全体 下






ば~~~ん!!と前面 下 






で~~~ん!!と後ろから 下


 



ぱか~~ん!!と内部 下


 







といった仕上がりです♪


比較的 白ジムニーは多いですよね~。

なので、引き締まった感のある白ジムニー!!

を製作したつもりです(*^-^)b



詳しく知りたい方は、

Goonetで検索もしくは当店まで♪



それでは、またakn