9/16のネオ2nd.「秋めいて」 | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

 
こんにちは~



本日、熊本では一番大きなお祭り

藤崎八幡宮秋季例大祭が行われています音譜


「随兵寒合(ずいびょうがんや)」と言われ、

この祭りの頃には涼しくなるのですよ~。


我が家は昨夜、ご近所さんとBBQをしたのですが、

台風の影響もあってか風が強く、

確かに肌寒かったです長音記号1




そんな季節にぴったりの1台が入庫しました!!!


$ネオスチール2号店のブログ


ダイハツ コペン


$ネオスチール2号店のブログ


オープンで阿蘇までドライブなんて

気持ちよかろうな~~~( ̄∀ ̄)・:*:



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



続きまして、


下取りで入庫しました ホンダ フィット


$ネオスチール2号店のブログ


外から内から綺麗に清掃中キラキラ


$ネオスチール2号店のブログ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



サクサクいきます!!

お次は、K様 スズキ SWIFT

$ネオスチール2号店のブログ


オーディオ交換ナビ取付 進行中~


$ネオスチール2号店のブログ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



〆はやっぱり JIMNY

在庫車製作中のJA11。 板金中~

$ネオスチール2号店のブログ


仕上がりをお楽しみにラブラブ
 


それでは、またakn