2013スタート(^○^) | ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニー専門店ネオスチール2号店のブログ

ジムニーを専門とした4WDショップです。
車両販売・買取り・点検・整備・車検・構造変更・塗装・仕上げ・各種カスタムなど幅広くお客様のご要望にお応えしてます!
そんな日々をブログでご紹介してます。インスタグラムもやってます♪

あけましておめでとうございます。






………遅いですよね(笑)




5日より営業してますが

ブログスタートは遅くなってしまいました
ヾ(≧∇≦)



し・か・も



画像なしっ!www




と言うことで


年始の挨拶を。




みなさんは

今年の抱負や目標は決められました?


ワタクシは

お店と個人的にも

決めましたが


内容は秘密です(笑)




そして



それらに向かい歩んでいくことが大切ですよね?

大きいことや些細なことでも
目標があるのと無いのでは
心構えが違う気がします。




普段の会話
テレビ
ラジオ
ブログやFacebook
など
何かを学ぼうとアンテナはってると
何かしら学んでいくものだと思います。


『一生勉強』


高校の頃
先生に言われてたことが
今頃になって響いてます
(^。^;)



話しはズレましたが

今年は色んなことに挑戦しつつ

面白い
キレイ
カッコいい

クルマ造りやっていこうと思います
(*^_^*)


今年もこれからも
宜しくお願い致します!



それでは
またっ!



追伸
ブログも頑張りますっ!
(笑)














Android携帯からの投稿