アルミ製 | ネオスチール ブログ“正直イっとこ”

ネオスチール ブログ“正直イっとこ”

       〒861-0127 熊本市北区植木町亀甲2033-1
TEL096-273-2277 営業時間 9:00~19:00 定休日、毎週水曜日、第3日曜日

こんにちは、ネオままです

先日 ご紹介した
ジムニーのパーツ類


↑フロントバンパー


↑リアバンパー




そして…↓↓↓



右手がフロントバンパー
左手がリアバンパー

決して…ネオままが
巨人だとか…
力持ちとか…ありません💦

軽さにびっくりポーンポーンポーン
そこで…
軽さを皆さんにどう?
表現するのかを
考えて両手持ちしてみましたウインクウインク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

続いて…


ジムトラ ツーショット音譜音譜


荷台の箱が設置される前の
貴重なショットですキラキラ


さて…グリーン


↑こちらもオレンジ同様に
細かい所まで塗装されてます照れ照れ


バックパネルも綺麗に
仕上がってます


ハイ!!内側もバッチりですキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

またまた新しく
ジムニー64が登場!!


リフトアップですウシシウシシウシシ


そして…そして


お客様より
差し入れ頂きました酔っ払い酔っ払い酔っ払い
有難うございます笑い泣き笑い泣き

晩酌が楽しみです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
美味しく頂きますウインク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最後に…
九州ランドクルーザーズフェスタ


開催は11月2~3日
毎年 100台も超える参加台数
たくさんのランクルを見ることができるこのイベントキラキラキラキラ

今年で22回目の開催
ネオまま、boss
現在、8割 強 参加予定です音譜音譜

完全に【参加するぞぉ~】と
決まりましたら
こちらにてご報告致します。

それでは皆様
良い週末をお過ごしください。

また、明日はラグビー 
日本代表の試合の日
ビール🍺片手に応援するぞぉ💨