第1話 『作ってしまった。』 | ネオスチームをやっているヘルモーズのチラシの裏

第1話 『作ってしまった。』

 ネオスチームが現在CβからOβの移行状態で大変暇で、現実世界の大学の友人をはじめ多くの友人がプログ書いてて、それを読んだりしてたら結構面白そうだったのでプログをつけることにした。

 今思ってるプログをつける1番の理由はゲームの息抜きで書こうと思ってます。いつもの自分のパターンで行くとLv上げに辛くなってゲームから遠のくのでプログを書いてもっとゲームを楽しめたら良いなと思ってます。今こう書いていて「来月まで書いてないだろうな」と思っていたりします。

 自分は対人戦が大好きなので、きっとこのプログは対人メインになっていくと思います。それと見てる人が少しでも楽しめるようにしていきたいと考えております。

 とりあえず、今悩んでいる事はOβでタルンテンプラをやるか、人間放浪者をやるかです。